オンライン麻雀戦術・牌譜検討&雑記ブログ

オンライン麻雀(天鳳など)の戦術を記したり、牌譜に関して様々なアプローチで検討します。しかし、最近は雑記がメインだったりします。来る者拒まず去る者追わずが信条のブログです。 
楽天市場内の麻雀商品 Yahoo!ショッピング内の麻雀商品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、最後に可愛いイカの絵でも無意味に貼っておこっと

ika.jpg

続きは雑書文評記でノシ

コメント

また麻雀をやり始めようと思われた際にはよろしくです。

一ヶ月ぶりの記事なのにコメント寄せて頂いて有り難う御座います<(_ _*)>

そうですね、数年前にも一旦長期間止めていたのですが、結局去年打ち始めたのでまた打つ事がないとは限らないですね。

しかし、今回は数年前と違って割と納得している部分というのが大きいので、またある程度の時間をかけて成績に挑むことがあるのかというと微妙なのかもしれませんけども。

それにしても半年前ぐらいに私がコメントしたRSSがどうのこうのというのは今思い返すと懐かしい感じがしますw

そして、ガスさんがいつまで麻雀を続けているのかRSSリーダーが勝手に取得してきてくれるので監視させてもらいますね(・∀・)

おつかれさまでした
初コメが最初で最後になってしまいましたがもしまた一緒に打てる機会があれば打ちたいですね^^
いろいろと大変そうですがブログはこれからもちょくちょく覗かせてもらうのでよろしくお願いします

おつかれさまです!といってもブログも麻雀も好きでやってたから大して疲れてないんですけどねw

確かに大生板の知り合い同士でたまに打つのもいいかもしれませんね。といっても避難所以外の連絡方法は無いんですけどねw

それにしても、前回の板対抗戦以来の避難所付き合いはなかなか面白いものでしたね。

まぁしかし、私はこのブログを終わらせるというだけで、いくら他の事が手一杯でも今後もインターネット上のどこかには存在していると思いますので、また何かあったら気軽に声を掛けてくれればこれ幸いです。

どうも、大生で麻雀打ってるものです。

ああ、もっと打ちたかったです。お勉強させてください。
たまには大生でゆっくりしていってね!

どうもこんばんは。
そうですね、たまには大生でゆっくりするのもいいかもしれません。
といっても、もう結構ブランクがあるのでかなり下手糞になっていると思いますけど…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mahjang3.blog19.fc2.com/tb.php/93-7db5d81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。